another flower。


by rain。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2017年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

0529

by rainheart516 | 2017-05-29 22:26

0526

by rainheart516 | 2017-05-26 22:56

0523

by rainheart516 | 2017-05-23 19:13

0521

by rainheart516 | 2017-05-21 08:37

0519

by rainheart516 | 2017-05-19 18:35

0515

by rainheart516 | 2017-05-15 10:08

0505




d0160819_00165015.jpg


「私」を知ってる、ほんのわずかの、優しい皆さまへ。


「れいんはーと」を始めて
この5月でちょうど7年が経ちます。

7年前、もう一つのメインなブログを書きながら、
サブブログとして、曖昧な想いの中で始めたブログでした。
それなのに、こんなに長く続けて来られたなんて・・・
自分でも本当に、ほんとうにびっくりです。

あの頃、大事にしていたもう一つのブログは
3年前の5月にドアを閉めました。
たぶんもう・・・あの最後のページの続きを
書く日は来ない、でしょうね。

当時いろんなブロガーさんが居て、
皆さんとっても元気でステキで
たくさんお付き合いをさせていただきました。
私にはとても大事な記憶、そして大事なブログ。
だから尚更、あそこはあのままにしておきたい。
そんな気持ちです。

でもこの「れいんはーと」は一人で自由に
大好きな写真を撮りながら、
今日まで続けることができました。

うさぎさんマークを追って来て下さった方、
たまたま、偶然、間違って?ここに来ちゃった方、
今日まで、素敵なご縁をつないで来てくれて
ほんとにありがとうございます。

7年間も「れいんはーと」が続いたことが嬉しくて
今夜はちょっとお話ししてみました!?

この鍵の写真は古いブログの中の1枚。
春の夜、遠い記憶のドアを少し開けて・・・

ではまたね。





by rainheart516 | 2017-05-05 00:47